1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
笠 りつ子(3位:-13)  「今日は朝からパットが入らなくて、9番、10番とボギーだったけど、そこからパットが入るようになりました。これを次に繋げられるようにしたいです」。
スタート時、4打のビハインドがありながら、イボミは成田に強烈なプレッシャーを浴びせかけた。一時は1打差まで迫るチャージを。「ティーショットでフェアウエーをとらえ、アイアンショットでチャンスを…
ナ ダエ(4位タイ:-9)  「今日は、後半ショートパットを1、2個外して、そこからストレスががたまったけど、キャディさんと話しながら楽しいゴルフをしようと決めました。成田さんは今日も素晴らし…
「絶対に勝つ」と誓って臨んだ今大会。2位以下に4打差をつけ、成田美寿々は最終日へ挑む。「きょうは2番でボギーが先行したけど、あせることは全くなかった。余裕たっぷりというか、まだ最終日ではなかっ…
独走から一転…。一気に2位以下を突き放す成田美寿々のシナリオに狂いが生じた。「ドライバーが曲がった。3パットが3回もありました。(首位に)並ばれたのは私のミス」としながらも、「空気を読んだという…
4度目の正直。賞金女王のタイトルを狙うイボミにとって、キーワードとなる1戦だ。過去3回の出場歴があるが、「いつも、この試合は成績がよくない」。2年連続で、今大会の優勝者が女王に輝いているだけに…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索