1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 ニチレイレディス 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
李 知姫(2位:-10) 「今日は後半で1つもバーディーを取れなかったのが敗因ですね。緊張していたとか、相手を気にしてしまっていたというわけではないのですが、ショットがピンに付かずチャンスをつく…
申 ジエ(3位タイ:-6) 連覇に向け好位置をキープ 「今日は天気も良かったので、気持ちよく回れました。昨日と比べてショットも安定していました。ただ昨日今日とパー5でスコアを伸ばせていないので、…
パンツの左足にプリントされたスヌーピーが笑っている。もちろん、それ以上の笑みをつくったのが、首位に立った李知姫。「きのうも、きょうもノーボギー。やっぱりボギーがなければ満足度が違います。最…
決断を下せば、行動は速い。この日のホールアウト後、笠りつ子が正式に全英リコー女子オープン出場を表明した。初の海外メジャー挑戦。「当初は全く興味がなかったけど、出場できるチャンスはそれほどな…
他人が苦にするものを得意とするのも、プロならではの特性だ。斉藤愛璃は「雨が好き。あまり激しく降るのはどうと思いますけど、しとしと降る雨は集中できる」と好調の秘密を明かす。確かに、雨模様だっ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索