1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 ニトリレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
一か八かの大勝負。今大会のイボミは大きな賭けに出た。「もう、2位はイヤ。27歳になってからの初戦だし、絶対に勝ちたかった。考えたのは、優勝だけ。本当に良かったです」。ハラハラドキドキの展開も、…
最終日、一時は2打差をつけて首位に立った。ところが、ホールアウトしてみると、渡邉彩香は2打差をつけられた2位。「後半、パッティングがなかなか打てないホールが多かった。勝てなかったのはしようがな…
事前に決めていた忍耐の2日間が過ぎ去った。単独首位で最終日を迎えたイボミのボルテージが一気に上がる。「テレサ(ルー)が今年、3勝をあげたから、私も3勝目を狙う。優勝って、なかなか狙ってもできない…
ツアー屈指の難コースを相手に、この日のベストスコア「67」を叩きだしても、穴井詩は悩めるゴルファーから抜け出せなかった。「春から悩み続けたパッティングが先週、良くなった。よしっ、今週はと思っ…
プロゴルファーの向上心とは、コースを好きになることも含まれる。難コースを攻略しようというテーマが、成田美寿々を奮い立たせた。「調子がいいから、難易度はそれほど感じなかった。ただ、ショットが…
ゴルフはメンタル。思考ひとつでチャンスへ転化できることを痛感したのがイボミだった。「小樽カントリー倶楽部は、難しいとは聞いていました。その通りでしたね。でも、難しい、難しいと考えてばかりい…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索