1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 マンシングウェアレディース東海クラシック 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
全 美貞 2位(-18) *プレーオフで敗れる 「前半あんまり良くないところで良く守れたけど、後半に入って良いショット打ってバーディーチャンスもあったけど、パットが入らなかったのが残念です。バー…
3日間通算7アンダーの15位タイでフィニッシュした森田遥がルーキー賞を受賞した。 「NEC軽井沢72(ゴルフトーナメント)の時にも貰っているんですが、今しか貰えないものなので、やっぱり嬉しいですね…
成田美寿々 3位(-12) 「前半良い感じていけたけど、後半失速しました。8アンダーの次の日の4アンダーはナイスプレーだと思うので、2人(全美貞、テレサ・ルー)はおいといて良いプレーができたと思い…
大会2日目のプレー終了後に、1番ホールを使用して恒例の日本女子プロゴルフ協会公認「マンシングウェア2016女子プロドライビング女王コンテスト」が行われた。
「ショットも良かったですし、パッティングも良く。今日はラフに入ってないです。先週に比べると楽ですから。精神的に本当に楽になっているおかげでずっと良いプレーを続けられています。こんなに上手く…
大会1日目は5バーディー、ノボギーの67でラウンド。首位と3打差の6位タイとまずまずのスタートを切ったのは香妻琴乃。この日は自身の出身校である日章学園高等学校(宮崎県)の三浦桃香と同組でラウ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索