1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 meiji カップ 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
 永井花奈が目標だった予選通過を達成。最終日は5オーバー77とスコアを崩して、通算3オーバーの43位タイで終えたものの、晴れ晴れとした笑顔を見せた。先のプロテストでトップ合格を果たしたことで、今…
キム ハヌル (2位:-8) 「2週間試合から離れていて、いいプレーが出来るか心配でしたが、3日間のプレーは良かったですし、満足しています。今季の目標は3勝なので、あと2勝ですね。賞金ランキングは気…
大山 志保 (21位タイ:-2) リオ五輪日本代表 「ショットが右へ左へで、昨日より悪かった感じですね。でもパットもアプローチも問題ないので、あとはショットだけです。(オリンピックに向けて)まだま…
 先週の『大東建託・いい部屋ネットレディス』では、同期生のささきしょうことの優勝争いに敗れ悔し涙を流した岡山絵里。この日は、6バーディー、ノーボギーの66をマーク。ほぼ完璧と言える内容のゴルフ…
北海道は初めてという三ヶ島かな。本戦前の2日の火曜日には、札幌で行われた『道新・UHB花火大会』で今年初めての花火を見物し、気分がリフレッシュできたと笑顔で話す。「花火は本当に綺麗でした。初め…
武尾 咲希 (3位タイ:-4)「今日はラフに入っても上手く打てたし、リカバリーも出来て、ノーボギーで回る事が出来た。前は洋芝は苦手で、去年は一度も予選を通過出来なかったんですけど、アプローチも良…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索