1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 ニッポンハムレディスクラシック 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
佐伯 三貴(2位タイ:-6)「いいプレーができました。出だしボギー、ボギーが出て行ったのが勿体ないですけど、それがあったから後半頑張れたので・・・。最終日60台でしたし、欲を言えばきりがないですけど…
6人のプレーヤーと1人のゴールキーパーでチームを構成するハンドボール。高校入学と同時に、西山ゆかりはこのスポーツに出会った。「私が1年の時にちょうど女子のハンドボールができました。でも、入部し…
大混戦の今大会を物語るように、2位が6人も。吉田弓美子は「残念でした。前半9ホールの感じから、きょうはイケる、と感じたのに。しかし、この3日間、後半の9ホールで、肝心なところが決めきれない」と唇…
2016年LPGAツアー第18戦『ニッポンハムレディスクラシック』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)最終日が7月10日、北海道北斗市のアンビックス函館倶楽部上磯ゴルフコース(6,362ヤード/パー72)で行われ、…
キムハヌルのうっとりするような視線の先には、クラブハウス内に展示された、優勝トロフィーがあった。「きれいです。ぜひ、私のものにしたい」。上部からみると、五角形で、これは函館の五稜郭をイメー…
アッと驚く大変身。1日目、52位タイと出遅れた笠りつ子がこの日、8バーディー、1ボギーの65を叩きだし、4位タイへ急浮上した。「ショットは変わらずにいい。でも、きのうはパッティングがサッパリでした…
ゴルフは自然の中で行うスポーツ。時には、思わぬ生き物と遭遇することもある。この日、8番のプレーを終了した前田陽子が目撃したのは、バンカー内を這っているヘビだった。ヘビは幸運の吉兆。「きょうは…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索