1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2017年LPGAツアー開幕戦『ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億2000万円、優勝賞金2160万円)大会2日目が沖縄・南城市の琉球ゴルフ倶楽部(6617ヤード、パー72)で行われた。首位は…
出場108人の内、沖縄県出身はアマチュアを含めて14人。誰もが故郷でVという感動のシーンを思い描いている。「今年は勝つことにこだわりたい。アメリカツアーでは、まだ未勝利だし、日本でも優勝してから…
イボミ (3位タイ:-4)「今日も私は100点近くのプレーだったと思う。ドライバーは12回くらいフェアウェイにいったので、パッティングも高麗グリーンでライン読みが難しかったけど、ちゃんと決めていけ…
大山 志保 (2位タイ:-1)「風が好きなので、今日も朝から良い風が吹いているなと思っていました。熱が出ていて今朝はやっと36.8℃まで下がりましたが、調整したアイアンが良くて、ショットがすごく良か…
LPGA創立50周年記念プロモーション映像、ご覧いただきましたか。『ゴルフをもっと日常に』をテーマに展開される不思議な世界。出演した大山志保は、「自分が出ているからいうのではないけど、客観的にみ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索