1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 ヤマハレディースオープン葛城 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
最終18番、予選突破の可能性はなかった。しかし、歴代チャンピオン、地元・静岡の大事な試合という心意気を、渡邉彩香さんは忘れていない。果敢に2オンへ挑んだものの、無情にもボールは、グリーンサイド…
永井 花奈 (2位:-4) 「ショットは完璧だったんですが、パットが良くなかった。今日はラインのイメージが合っていなかった。ショットが良かっただけに悔しいです。順位だけ見れば良いですが、今日はと…
桜吹雪が舞っている。ボギーだった17番から、18番のティーグラウンドへ向かう際、青木瀬令奈の脳裏に浮かんだのは、故郷・群馬の大利根小学校の桜。「苦しい時、悲しい時、いつも私を励ましてくれた。こ…
名刺は自分の顔のようなもの。ところが、女子プロゴルファーは、自分の顔が名刺代わりである。この日、クラブハウスで選手から名刺をいただいた。極めて珍しい。そこには、『会津若松市観光大使 武尾咲…
菊地絵理香 (4位タイ:-2)  「ショットが良くなくて、後半は風が強くなってグリーンが硬くなってきましたが、その中でもいいパーセーブができた。今日はショートゲームがイメージ通りにできていたので…
イミニョン ※ディフェンディングチャンピオン  「体の調子は良いけど、パッティングの調子が悪い。カップへ入らない。入りそうで、入らない。今日も3パットが3つ、4つあったので、恥ずかしい。(ライ…
2018年度LPGAツアー第5戦『ヤマハレディースオープン葛城』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が3月29日-4月1日の4日間、静岡県袋井市・葛城ゴルフ倶楽部山名コース(6,564ヤード/パー72)で開催され…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索