ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019年 スタンレーレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
それにしても、どのカットも皆、これ以上はないといえるような表情ばかりです。経験した選手からも、「最高に気持ちがいい」。うれしいメッセージを寄せてくれました。
台風19号の影響で27ホールへ競技が短縮された、LPGAツアー第32戦『スタンレーレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会最終日が10月13日、静岡県裾野市・東名カントリーク…
静かなスタート。渋野日向子が、10番でチップインバーディーを決めた。通常なら、大歓声があがり、さらにサンデーチャージの戦闘モードが高まるシーン。しかし、史上初の無観客試合でも、雄大な富士山が…
武尾咲希(2位タイ:-6)「最初の3ホールをパーでぬけられたのが良かった。最後のバーディーパットがうまく打てなかったのが心残りです。ノーギャラリーは寂しかった。選手同士で声を掛け合ってプレーし…
LPGAツアー第32戦『スタンレーレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が10月11日、静岡県裾野市・東名カントリークラブ(6,572ヤード/パー72)で開幕した。
短期決戦へ、菊地絵理香が始動した。「ソコソコでいいか、優勝を狙うか、1日短縮されるだけで、攻め方が全く違う。ガンガン行って、悪い方に出たら仕方がない」と果敢に、この日は前半から飛ばす。4、5番…
渋野日向子は、この日も感謝を忘れない。コース、そして、関係者。メディアへ対しても、「ありがとうございます」の言葉からスタート。ひと息ついて、「長い1日。バーディーパットを決められなかったこと…
篠原 まりあ(2位タイ:-5) 「今週は始まる前から台風が来ることはわかっていたので、できたらラッキーという感じでした。スコアをのばすことを考えていたので、のばせて良かったです。深く考えず、最…
頑張った人は報われる。大里桃子が実りの秋へ向け、気持ちを新たにした。第1日、渋野日向子、イボミとのペアリングに、「とてもいい組にして下さいました。(台風19号の北上で)天気が心配だけど、思い切…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter