1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 スタジオアリス女子オープン 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
どんな時でも、淡々と語るスタイルは変わらない。この日の菊地絵理香は笑いながら、丁寧な対応を。「パッティングが良かったです。良いパーセーブがあった。苦手な距離でも結構、読みとタッチがあってで…
申 ジエ (1位タイ:-4) 「ショット、パットともにミスが少ない1日でした。寒いし、風が吹いていましたが、朝早くから多くのギャラリーに見に来ていただき、応援していただいた。寒さを忘れてプレーがで…
2019年LPGAツアー第6戦『スタジオアリス女子オープン』(賞金総額6,000万円 優勝賞金1,080万円)が4月12日、兵庫県三木市・花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(6,316ヤード/パー72)で開幕する。11日はプロア…
すべてが発見。挑戦は大きな収穫だった。比嘉真美子がキラキラと輝いているように映る。というのは、「早くトーナメントでプレーをしたい。今週から新しいことがスタートするなぁ、という気分です」。前…
イボミが今シーズン、もっともリラックスしている表情を浮かべている。それはそうだ。日本の活動拠点は兵庫。いわば、地元なのだ。美しい桜の花を愛でる。気分も一新されるというものだろう。加えて、こ…
上田 桃子 「早い段階で優勝できたので、ホッとしている反面、気を引き締めないといけないと思っています。このコースはアップダウンもあるし、アウトコースは風も回りやすいので、距離感を作るのが難し…
LPGAツアー第6戦『スタジオアリス女子オープン』(賞金総額6,000万円、優勝賞金1,080万円)が4月12-14日の3日間、兵庫県三木市・花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(6,316ヤード/パー72)で開催される。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索