1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2020年 検索結果

2020年 JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 大会関連ニュース一覧

2020年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2020年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
JLPGA公式競技『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(賞金総額1億2,000万円・優勝賞金3,000万円)大会最終日が11月29日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブで行われ、原英莉花が通算10アンダー…
3週連続優勝を達成できなかったが、古江彩佳が2位へ入る健闘をみせた。11番、今大会4つ目のイーグル奪取。「普通のショットがイーグル。私もびっくりした」と目を見張る。そのドキュメントは、本人の言葉…
2週連続でトップ5。渋野日向子が着実に上昇カーブを描いている。「今季最高の順位(3位タイ)で終わることができた。出だしの3パットから考えたら、良かったかなぁと思います」。これが自身で記した20年の1…
上田 桃子(3位タイ:-6)「今年は収穫もたくさんありました。全英で自信になったことは確かですし、今週、風の対策も含めて、全英での経験が生きたと思います。やはり最終的には自信を持ってプレーする…
稲見 萌寧(15位:0)「今年は、全体的にショットが良くなかったので、耐えるゴルフが続きました。ショットを安定させないと上位にいけない。(点数は)60点。(マイナスは)優勝後に優勝争いができてい…
イ ナリ(25位タイ:+6)「最終戦まで出られてうれしかった。今年、試合ができるかどうかわからない中、ここまで試合ができたこともうれしい。シードはもう大丈夫だと思いますので、来年は優勝したいな。…
JLPGA公式競技『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(賞金総額1億2,000万円・優勝賞金3,000万円)大会第3日が11月28日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブで行われ、原英莉花が通算10アンダー…
プロは成績がすべて。要はランキングなのだ。ルーキーの西村優菜は首位から1打差の通算9アンダー、2位タイで最終日を迎える。自身も試合を格付け。このあたりがユニークだ。
上田桃子(3位:-8)「あすは、勢いのある選手が上にいる。自分もしっかり伸ばしていかないとメジャー初制覇はない。人よりも自分がいいゴルフをするということを大前提に、とにかく前半からスコアを伸ば…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索