ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021年 KKT杯バンテリンレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
JLPGA ツアー2020-21シーズン第21戦『KKT杯 バンテリンレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金 1,800万円)大会第最終が4月18日、熊本県菊陽町・熊本空港カントリークラブ(6,501ヤード/パー72)で…
シーズン獲得賞金が1億円を突破した。ところが、2位タイの古江彩佳は「悔しい」と何度も絞りだすように言葉にする。「最終日のスタート前は、1打差。十分に(優勝へ)手が届くところからです。これまでの2…
結論はパット・イズ・マネーへ行きついた。小祝さくらは2週連続の2位。大目標とする、賞金女王へ向けて着実に歩みを進めたことは確かだ。しかし、勝負で負けたことは悔しい。「結果はまずますでも、トッ…
吉田 優利(4位タイ:-7)「本当にコンディションが難しかった。ほかの選手も一緒だと思いますが、私が悪いプレーをしたわけではなく、山下(美夢有)さんがすごくいいプレーをしたと思う。また次で頑張…
稲見 萌寧(11位タイ:-4)「次週も上位を目指して頑張りたい。ひどい1日でした。本当にひどくて、後半のボギーは全部3パットだった。つくところが全部風の読み間違い。そういうのがすごく多くて、難しか…
JLPGA ツアー2020-21シーズン第21戦『KKT杯 バンテリンレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金 1,800万円)大会第2日が4月17日、熊本県菊陽町・熊本空港カントリークラブ(6,501ヤード/パー72)で…
気がつけば、この日は21歳の誕生日。吉田優利が一気に来た。自身のバースデーを祝うような、66の猛攻にホッとタメ息がもれる。「プロになってから、1日がすごく早いと感じる。誕生日を忘れるほどです。充…
見せて、魅せた。68をマークして、上田桃子が10位タイ。この日は、気迫のワンショットが2度も飛び出した。「2番、15番の第2打が良かった。ギャラリーの皆さんがいれば、絶対に喜んでくださったでしょう。…
古江 彩佳(2位タイ:-9)「優勝したい気持ちはありますが、自分自身のプレーに集中していきたい。ショットも、パッティングもそこまで悪くなく、いいほうだと思います。前半はリズムがつかめなくて、そ…
申 ジエ(10位タイ:-5)「久しぶりに3アンダー、60台で回れて良かった。ショットが良かったが、これで3アンダーは残念。パッティングが入らなかったので、あすは入って欲しい。毎ショットがバーディーチ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter