1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2021年 検索結果

2021年 Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
少しずつ、理想が見えてきた。渋野日向子が6バーディー、1ボギーの67をマーク。4位タイと好スタートを切った。「ここまで、スコアが良くなるとは…」と、しみじみと漏らしたのは前週の最終日、77を叩いた…
ようやく春が来た。金田久美子が1イーグル、3バーディーの67をマークした。加えて、ノーボギーのラウンドに、「最後まで集中力が途切れずにプレーできたことがうれしい」と久々の笑顔である。自身のJLPGA…
成田美寿々が5アンダー、4位タイで第1日を終えた。「楽しんでプレーしている」と、久々の好スコアに笑顔が浮かんだ。さらに、「パッティングが良かった」とも。8番=10メートル、10番=7メートル、12番=12…
ユンチェヨン(2位タイ:-6) 「残り2日間、きょうのようにティーショットを打ってチャンスを決めて、プレーしたい。きょうは、ティーショットの調子が良かった。グリーンを2回外しましたが、いいパー…
JLPGA ツアー2020-21シーズン第17戦『Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金 1,800万円)が3月19日、鹿児島県・鹿児島高牧カントリークラブ(6,424Yards/Par72)で開幕す…
春の訪れは気分まで明るくする。渋野日向子は、「体調がかなりいい。気候が良くなっているからでしょう。きょうのラウンドでも、思い通りの距離が出せた」と満足そうな表情で語った。
長いシーズンを戦うプロにとって用具選びは、より慎重を期す。原英莉花は4月1日に開幕するANAインスピレーション出場が決定。アイアンを入れ替えるなど、試行錯誤を続けている。  
古江彩佳 「(目標は)まずは予選通過。クリアできたら、上位を目指していきたい。(コースについて)試合では初めてラウンドします。グリーンは大きいですが、傾斜があるので難しい。パッティングが大…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索