1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 森口 祐子 ニュース&トピックス

森口 祐子のニュース&トピックス 一覧

 ラストゲームがはじまった。時を同じくし、生きてきたファンは大いなる仕合わせと、幸せをかみしめる大会となるだろう。フィールドに舞い降りた天使の13年間。永久シード保持者、現在は解説者・森口祐…
 19日、ラストゲームがはじまる。時を同じくし、生きてきたファンは大いなる仕合わせと、幸せをかみしめる。フィールドに舞い降りてきた天使の13年間を、永久シード保持者、現在は解説者・森口祐子がイ…
優勝は記録へ。そして、激闘、奮闘を経て贈られた優勝副賞は、人生の思い出を運んでくる。今大会、主催のヤマハ(株)、ヤマハ発動機(株)からグランドピアノ、水上オートバイなど、世界中のツアーでも類を…
LPGAツアー第30戦『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)が9月27-29日、宮城県利府町・利府ゴルフ倶楽部(6,505ヤード/パー72)で開催される…
斉藤 裕子(3位:-1) 「バーディーをたくさんとっても、イージーミスが多かった。前週、『ANA PRINCESS CUP』でプレーしたのが洋芝。その感覚が残っていて、距離感などがいまひとつ合わなかったのが原…
ナンバー88。森口祐子がこの番号をボールへプリントするようになったのは、10年前だった。8は末広がりとして、日本人が喜ぶ数字。勝負の世界ならなおさらだろう。しかし、ゴルフはちょっと違う。選手は最…
1年ぶりのトーナメント出場。森口祐子の目がより輝きを増している。「レジェンズツアーといっても、レギュラーツアーへ出場する選手と同じです。どういう目的で試合に出場するか。それは勝ちたいから。い…