1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 天沼 知恵子 ニュース&トピックス

天沼 知恵子のニュース&トピックス 一覧

 最高気温36度。首位の天沼知恵子はノーボギーのプレーを展開した。「バーディーの内容は、7番が2メートル。10、12番は3.5メートルです」という。ただ、チャンスはもっとあった。  「同組の前田(真…
嶋田 江莉(2位タイ:-2) 「(優勝する自信は)ありました。ショットの調子も良かったし、雨に対応出来るように練習をしてきていたので本当は今日はチャンスかなと思っていただけに悔しいです。でも私…
嶋田 江莉(2位タイ:-2) 「ビタビタとショットがついた中でのノーボギーではなく、我慢我慢の中でのノーボギーだったので今日はよく我慢できたと思います。ただ入ってもいいようなバーディーパットで…
2013年度LPGAステップ・アップ・ツアー第2戦『エディオンレディースカップ』(賞金総額1,500万円/優勝賞金270万円)の1日目が、広島県安芸高田市のリージャスクレストゴルフクラブ ロイヤルコース(6,321…
天候:晴れ、気温:20.5℃、風速3m。絶好の好天に恵まれ、1万3千人を超える大ギャラリーが詰め掛けた最終日。首位と4打差からスタートした朴仁妃(パクインビ・韓国)と天沼知恵子が後半に入って猛烈な追い…