1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 山里 愛 ニュース&トピックス

山里 愛のニュース&トピックス 一覧

河本 結 (13位タイ:イーブン) ※ステップ・アップ・ツアー賞金ランキング1位 「疲れましたね…。全力でやりきれました。今まですごくバックナインを大事にしていきたので、本当に最後のバックナインで…
山里 愛 (3位タイ:-3) ※今季限りでの引退を表明 「疲れましたね。今日はパットが良かった。25パットは、いままでないかもしれないです。このコースは難しいイメージがあるから、逆に集中してできてい…
2018年LPGAステップ・アップ・ツアー第19戦『かねひで美やらびオープン』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)大会第2日は、台風のため、午前9時30分に競技中止が決定。大会として成立ホール数に達し…
山里 愛 (2位タイ:+2) 「上出来です。ミスショットもたくさんあったけど、悔いはないです。最後はめっちゃ力みましたね。いい位置にいたので、この大会で優勝したかった。トップを守り抜くことの難し…
山里 愛 (1位タイ:-2) 「疲れました。猛暑で集中できなかったかもしれない。それぐらい暑かった。アプローチが寄っても、ショートパットが決まらない。前半は叩いたけど、焦ってはいなかった。10番の…
2018年LPGAステップ・アップ・ツアー第15戦『山陰合同銀行 Duoカードレディース』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)が22日、鳥取県西伯郡の大山平原ゴルフクラブ(6,463ヤード/パー72)で開幕。大…