ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

黄 アルムのニュース&トピックス 一覧

それにしても、どのカットも皆、これ以上はないといえるような表情ばかりです。経験した選手からも、「最高に気持ちがいい」。うれしいメッセージを寄せてくれました。
2019年は各選手の笑顔が、クローズアップされたシーズンでした。プレーがうまくいった日、いかない日も選手は次へ向けて明るい表情をつくることを心がけています。エールをおくってくださったギャラリー…
古江彩佳(2位タイ:-7)※賞金ランキング54位 「最終日にとても良いプレーができたので、悔いはありません。渋野さんと一緒でとても楽しかった。自分がバーディーをとったときも歓声が大きくて、頑張ろ…
ペ ソンウ(2位:-5) 「グリーンには手をやいているけど、慎重にプレーして、いいパーセーブができた。きょうは、ラッキーもあったけど自信をもってできました。高麗グリーンは、最初の沖縄で初めて体…
イ ミニョン 「前週より調子が良くなってきた。成績も徐々にあがってきたでしょう。今回は、グリーンの攻略がキーポイント。それでも、自信はまあまあ、ありますよ。最後に優勝できるように頑張りたい」
LPGAツアー最終戦『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』が11月28-12月1日までの4日間、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,535ヤード/パー72)で開催される。
臼井 麗香(3位タイ:-9) 「(6連続バーディーは)自己最高です。得意なショットが良かった。7番は20メートル以上のバーディーパットだったのですが、打ったら入りました。やったと言っちゃいました。…
LPGAツアー第37戦『伊藤園レディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が、11月15-17日、千葉県・長生郡長南町のグレートアイランド倶楽部(6,741ヤード/パー72)で開催される。
イミニョン 「腰の状態が良くないので60%~70%の力でスイングしています。だから飛距離も出ていない。雨の予報なので無理せずに頑張りたい」
台風19号の影響で27ホールへ競技が短縮された、LPGAツアー第32戦『スタンレーレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会最終日が10月13日、静岡県裾野市・東名カントリーク…
  • LPGA公式 facebookページ