ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

第1日のスタートは午前7時15分。早起きはプロゴルファーの宿命でも、「朝が苦手。眠気がとれず、スキッとしないうちにラウンドが終わってしまうこともある」と話した。遠まわしではなく、ストレートに伝…
永峰 咲希 ※ニトリ所属 「ここまで思うような結果を出せていませんが、やれることはやってきた。この難しいコースで成長したところを活かしていきたい。優勝目指していきます。ニトリ所属の後輩も頑張…
木下 彩(2位タイ:-4) 「最後は自分でもビックリしました。10メートルぐらいのパッティングが入りました。ギャラリーの方にも『ナイスパー』って声を掛けていただきましたが、ティーショットが隣のホ…
一変とは、このことだろう。蛭田みな美が12番から7連続バーディーを決め、18位タイから、通算7アンダーで4位タイへ猛チャージを披露。「試合では3連続バーディーが多かった。というか、今まではそれが限…
鈴木愛が最終日、上昇をアピールした。通算1アンダー、17位タイながら、「ショットは3日間通して、すごく良かった。パッティングもまぁまぁです。ただ、今大会は1-2メートルのチャンスをたくさん外した。…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ