ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

誰のためにプレーするのか。もちろん、自分のために-が正解だろう。最終日、チョンのプレーはより気迫がこもっていた。6バーディー、1ボギーの67をマーク。「大会を通して、調子はいまひとつでした。き…
アンナ・ノードクイスト(3位:-15)「3番のホールインワンは、左に行きすぎたと思ったんですけどね。入っちゃったという感じで、自分でもびっくりしています。ショットは凄く良くて、パーオンできなかっ…
日本には、鈴木愛がいた。フォンの独走は許さない。「後半だけ、すごかったですね」とまるで他人事のように話す。もちろん、笑顔を絶やさず。こういうときの鈴木は、間違いなく調子がいい。キーホールは…
ひらめきの連続。上田桃子は、この日を待っていた。7バーディー、1ボギーのチャージを披露。好調の要因を、「試合の時は、基本的に自分のプレーだけに集中する。でも、この大会は1年に1回。来日した選手…
順調な人生。今を生きる幸せがストレートに伝わってきた。「とてもエキサイティング。毎日が楽しい」。プロ転向2シーズンでメジャーを含む、通算5勝をあげている。ただ、日本では、軽井沢で開催された、…
チャーリー・ハル(3位タイ:-10)「昨日も良いプレーだったのですが、インからのスタートで17番でダブルボギーを打ってしまったので、全体的には昨日と変わりなく良いプレーが出来ています。ただ今日は…
悪夢を払しょく。鈴木愛が首位スタートを切った。3連続ボギーがあったものの、9バーディーを奪う。この爆発力はワールドクラスだ。「これほど、緊張したのは本当に久しぶり。1番のティーショットで、…
世界一になるとは、どういうことなのか。また、何をパワーに頂点へ昇りつめたのだろう。元世界ランク1位、申ジエの場合は、どうだったか。「私はプロゴルファー。もっと上手になりたい。そう思うのは、…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ