ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

もう1人、ヒナコが来た。主催者推薦で出場した山内日菜子が67をマーク。通算8アンダーで優勝争いに加わる。早朝から雨が降り続き、タフなコンディションながら5バーディー、ノーボギーの内容に表情が明る…
いよいよ上昇の時。鈴木愛は、あわてず騒がず、好機到来をひたすら待ち続けた。そして、終盤。17番、8Iで5メートルにつけ、バーディーを決めると、続く最終18番では、10メートルのロングパットを鮮やかに…
高橋彩華(暫定2位:-10 14番終了時点) 「バーディー合戦になりそうな感じなので、あすは自分の持ち味であるショットを生かせればバーディーをたくさん獲れると思うので、最後まで焦らずに頑張りたい…
吉田優利(暫定11位タイ:-6) 「あすはまた60台でまわれるようにプレーしたいと思います。3パットのボギーが2回あったので、それがすごくもったいなかったです。思ったよりショットも崩れずにきてくれ…
少しずつ、理想が見えてきた。渋野日向子が6バーディー、1ボギーの67をマーク。4位タイと好スタートを切った。「ここまで、スコアが良くなるとは…」と、しみじみと漏らしたのは前週の最終日、77を叩いた…
ようやく春が来た。金田久美子が1イーグル、3バーディーの67をマークした。加えて、ノーボギーのラウンドに、「最後まで集中力が途切れずにプレーできたことがうれしい」と久々の笑顔である。自身のJLPGA…
成田美寿々が5アンダー、4位タイで第1日を終えた。「楽しんでプレーしている」と、久々の好スコアに笑顔が浮かんだ。さらに、「パッティングが良かった」とも。8番=10メートル、10番=7メートル、12番=12…
ユンチェヨン(2位タイ:-6) 「残り2日間、きょうのようにティーショットを打ってチャンスを決めて、プレーしたい。きょうは、ティーショットの調子が良かった。グリーンを2回外しましたが、いいパー…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter