ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

14番で1打差に迫るバーディー奪取。ところが、終わってみれば原英莉花は、健闘の2位タイとはいえ、優勝した申ジエに3打差をつけられていた。当然、「悔しいですね」と絞り出すように話し、「いい経験とは…
値千金とは、こういうことをいうのだろう。やはり、渋野日向子はもってる選手だった。パー3の15番。第1打でグリーンをとらえることができない。外から、7メートルのバーディートライ。集中力が増す。見事…
宮里 美香(2位タイ:-12)「(イーグルから始まって)ビックリしました。でも、イーグルだからといって、あまり気持ちが上がらないように耐えていました。本当に、この風の中ですごくいいゴルフができた…
LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)第3日が6月29日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,622ヤード/パー72)で行われた。首位からスタ…
最終日も2日連続で、申ジエと最終組でプレーする。3打差をつけられての2位とはいえ、原英莉花の爆発力は侮れない。当の申が、「初めて同組でプレーしたのは、去年のニトリレディスゴルフトーナメントでし…
後半は、まったくバーディーが奪えない。渋野日向子は9ホール連続パーで、通算8アンダーで第3日を終えた。首位とは7打差である。「トップと差がありすぎる。優勝は難しいですね。ただ、少しでも上位。ト…
大城 さつき(3位タイ:-9)「朝からずっと腰が痛かったです。でもなんとなくゴルフができていたので気にしていませんでした。腰が痛くて左にしかいかないから、そこからどうにか頑張ろうと。ずっとそん…
宮里 美香(4位:-8) 「前半、ショットもパッティングもイメージ通りできました。17番のイーグルはご褒美です。後半は、前半がうまくいった分、我慢のゴルフになるだろうと言い聞かせていました。設定…
大会連覇を目指す成田美寿々が、ジワリジワリと調子をあげてきた。通算7アンダーで大会第2日を終え、「きのうよりも、きょう。きょうより、あすで行きたい。スコアも3アンダー→4アンダーときている。あす…
飛距離自慢の原英莉花が痛恨。「パー5で、2つのボギーは残念。2ホールとも、ショットが右にいってしまった。自分でも何で…。早く練習して修正と思っています」と、首をひねっていた。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ