ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

ビッグトーナメントは、ランキングを左右する。特に賞金シード争い。通算5アンダー、4位タイと健闘した大出瑞月、濱田茉優が1100万円を獲得。一気に浮上した。プロ4年目の濱田が、初の賞金シードをほぼ確…
今年のアジアナンバーワン決定戦は、申ジエさんの実力をそのまま映したような気がしました。すべてがメジャー仕様。今大会へ臨むにあたり、優勝するためにはどうしたら良いか。しっかりした準備を行った…
ジョンジェウン (2位タイ:-7) 「優勝への気持ちもありましたが、申ジエ選手のプレーが完璧でした。天候の影響もありましたが、最後まで集中できず焦ってしまいました。TOTOジャパンクラシックに出場す…
アジアナンバーワン決定戦、『第51回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)大会第3日が9月8日、富山県射水市・小杉カントリークラブ(6605ヤード/パー72)で…
好事魔多し。これがゴルフの深淵なるところだろう。14番、第1打のOBはそれだ。「今日は、とても調子がいい。打った時、とてもいい感触だった。ただ、ボールはすごく左へ曲がって…。うーん、雨が影響した…
崩れそうなピンチを迎えても、ジッと耐える。故郷を襲った北海道地震。それでも、元気な姿を見せようと、奮闘中である。ムービングデーは72だった。「毎日の目標は5アンダー。達成できても、できなくても…
ジョン ジェウン (2位:-9) 「優勝とは関係ないと思っていましたが、終わってみれば3打差なので、明日頑張れば優勝できるかな。ショートパッティングが良かったです。天候のことは考えず、普段のスイ…
アジアナンバーワン決定戦、『第51回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)大会第2日が9月7日、富山県射水市・小杉カントリークラブ(6605ヤード/パー72)で…
目に焼き付いたイメージは、ささいなことでも違和感を覚える。2位タイへ浮上した大山志保へ、「オヤッ」と首をひねったファンもきっと多かったことだろう。コースでは、常にサンバイザーを使用する。とこ…
一期一会の精神が、縁になった。そして、所属プロへ。第2日、ホールアウトすると喜びの笑みが顔いっぱいに広がった。「開催コース所属プロとして今大会、出場させていただきました。4日間、プレーする。…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ