ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

ツアー初Vを狙った小祝さくらは、今季3度目の2位に終わった。「どれだけ2位が多いのだろう」と苦笑しているものの、表情はさばさばしていた。しかし、唯一のボギー、17番が、「もったいなかった」という…
今回、ささきしょうこさんのスイングを見て、体重移動の仕方が、少しだけ違っていたことに気がつきました。以前はボディーターンを重視。しかし、夏を境に体の正面でインパクトを迎えることに主眼を置い…
三ヶ島かな(3位タイ:-8) 「(プレッシャーは)感じてはいましたが、やる気の方が強かった。(3連続ボギー)あまり覚えていないです。今日は、ショット自体が良くなかった」
この世に生を受け、27日が7776日目。パー3の8番で劇的なことがあった。「7Iは、最も練習をするクラブ。良かったです。でも、ギャラリーの皆さんのワァーツという歓声に驚きました」という。自身、2度目の…
ささき しょうこ(2位タイ:-8) 「昨日(ホールアウト後)、腰が痛くなってしまって練習せずに帰ったので、今日のプレーがどうなるか不安でした。1番からバーディーが取れたので、ホッとしました。今週…
LPGAツアー第34戦『樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が10月26日、埼玉県飯能市・武蔵丘ゴルフコース(6,585ヤード/パー72)で開幕。大会第1日は大混…
0.25インチの不思議が、涙を誘う。第1日、こちらまでホロッとさせられるシーンがあった。川岸史果が久々に好スタート。ひと通りの囲み取材が終了した。そこで、もうひと押し。ぶら下がり取材を行うと、苦…
もっかのところ、西山ゆかりは今季、出場が確定しているのは3戦を残すのみ。賞金シード獲得など、さまざまな思惑が絡んでいる。それだけに、4位タイのスタートはジャンプアップの絶好機。16番で披露した…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ