ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

意外な1面をうかがえたのは、さりげない質問だった。3日間首位を行く有村智恵の息抜きとは、いったい-。そんな疑問からだ。「今年の春ぐらいから編みものを始めた。ニットです。指先でするものが以前か…
賞金女王から、クイーンを連想し、ボヘミアン・ラプソディと話題が変わっていった。元世界ランキング1位の実力者は、独自の感性をもっている。適格な表現で言い表すことが本当にうまい。しかし、「ひとつ…
松田 鈴英 (1位タイ:-13) 「ドライバーショットが曲がってしまう。セカンドショットがよかったので、助かりました。(明日は)優勝を意識しすぎないこと。意識しすぎてグダグダになってしまうので、自…
2018年LPGAツアー第37戦『大王製紙エリエールレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会第2日が11月16日、愛媛県松山市・エリエールゴルフクラブ松山(6,525ヤード/パー72)で行われた。…
初Vのチャンスが再び、到来。松田鈴英が7バーディー、ノーボギーの65をマークし、4位タイへ急上昇した。「きょうは、パッティングにつきます。ショットの調子はいまひとつだし、7アンダーを出したなんて…
撤退の覚悟で、必死の毎日が続く。「きょうは、ミドルパットがすごくいい。5メートル前後のバーディーパットが2つ決まった」と話す。昨年のサマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント…
テレサ・ルー(2位タイ:-11) ※前週まで賞金ランキング11位 「9アンダーでラウンドした実感はないです。すべてが良かった。ここは、とても好きなゴルフ場、いいイメージを持っています。パー5はボーナ…
4度目は選択肢になかった。権藤可恋は独自のスタイルを構築し、2018年のシーズンを戦っている。そして、来季の賞金シードを確定させた。「今回がシーズン最終戦になるかもしれない。もう1度、開幕前の気…
原点へ戻る。現在のスタートは今大会だった。「13歳、初めて出場したプロの試合が、ここです。練習ラウンドで大山志保さんとご一緒させていただき、LPGAの世界を初体験。やさしく接してくださり、一緒に…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ