ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

 ネバーギブアップ。これがプロフェッショナルという姿を、申ジエが示した。この日は4バーディー、2ボギーの70。ところが、右手に目を移すと痛々しい。黒のサポーター、手首にはテーピングが施されてい…
ペ ソンウ(2位:-5) 「グリーンには手をやいているけど、慎重にプレーして、いいパーセーブができた。きょうは、ラッキーもあったけど自信をもってできました。高麗グリーンは、最初の沖縄で初めて体…
JA宮崎中央が熱戦を展開する選手へ、宮崎県の名産品を連日、差し入れされている。豊かな恵みが盛りだくさん。目移りしてしまうほどだ。中でもLPGA会長・小林浩美の熱視線を送った逸品は、日向夏だった。 …
LPGAツアー最終戦・公式競技『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(1億2,000万円、優勝賞金3,000万円)が11月28日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,535ヤード/パー72)で開幕。テレサ・ル…
目まぐるしく変わったのは、天候だけではなかった。渋野日向子はこの日もドラマチック。パー5で地獄と天国を味わう。「情けないと、気持ちがいい」。ハイライトの9、11番をそれぞれ言い表した。
プロ転向4戦目。古江彩佳が5バーディー、2ボギーの69をマークし、好スタートを切った。「楽しくプレーできたと思います」。雨、強い風が吹いていた。しかし、初出場とはいえ、緊張などまったく感じさせな…
新時代である。最終日、以前は当然のように行われていたシーンが途絶えて久しい。勝負が決まって、かつては選手がギャラリーへウイニングボールを投げ入れることが、儀式のように行われていた。
柏原明日架(3位タイ:-2) 「スタートホールから、たくさんの大きな声援で鳥肌がたちました。背筋が伸びる思いです。宮崎に生まれて本当に良かった。明日もいいプレーを見せて、宮崎を熱くします」
LPGAツアー最終戦・公式競技『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(1億2,000万円、優勝賞金3,000万円)が11月28日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,535ヤード/パー72)で開幕する。前日の…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ