ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

穴井 詩(2位タイ:-5)「パッティングがよくなったので、調子をキープしつつ、ドライバーショットの調子を上げていきたい。(3、5番でボギー)ゴルフは2オーバーからだと言い聞かせた。5番ボギーで、6…
小祝 さくら(14位タイ:-3)「前半まではいいゴルフをしていましたが、いくつかバーディーパット外してしまった。 後半は、ラフに入ったりしていたので、フライヤーを考えて打たなくてはいけなかった。そ…
JLPGA ツアー2020-21シーズン第18戦『アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 2021』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が3月26日、宮崎県宮崎市・UMKカントリークラブ(6,568ヤード/パー…
旅立ちの春。渡米直前、渋野日向子は、「今年3戦の集大成」と位置づけた。何より、うれしいことは、「自然体でいられたことです」といい、「きょうは久々にプロアマ大会を経験できたからです。でも、どう…
冷静沈着。今年、小祝さくらは3戦2勝の快進撃が続いている。しかし、どっしりと構え、より存在感が増してきた。ただ、この日の感想は、「プロアマ大会の前半、雨で大変でした。予報とは違うから。でも、…
的確にVへの態勢を整えた。鈴木愛は上昇ムードで今大会へ挑む。4回目の出場。「同時期にANAインスピレーションがあるから、この試合に出られないことが多い。それだけに、コースが把握しきれない。でも、…
永峰咲希 ※宮崎県出身 「あすは小祝さんと同組。先週勝っているし、いいゴルフを見せてくれると思うのでしっかりついて行きたい。ここ数年、いい結果を残せていないので、上位で争いたい。いつもお世話…
2020-21シーズンJLPGAステップ・アップ・ツアー第9戦『ラシンク・ニンジニア/RKB レディース』(賞金総額1,500万円、優勝賞金270万円)大会最終日が3月24日、福岡県福岡市・福岡カンツリー倶楽部 和白コ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter