ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

スコアメイクの鍵はパッティング。吉本ひかるが5バーディー、1ボギーの68をマークした。通算7アンダーで決勝ラウンドへ向かう。
小祝さくらはパッティングに苦しみながらも、スコアを伸ばす。2バーディー、1ボギー、71の4位タイで第2日を終えた。「パッティングが入らない。それでも、アンダーパーでプレー。まずまずです」と、ホス…
沖せいら(-6:3位) 「セカンド、サードショットがいい。体が突っ込むのが癖で、そこを調整してきた。今年は体重を増やすために無理やり食事の回数を増やしました。8キロくらい太りました。(師匠の佐…
2020-21年JLPGAツアー第3戦、『ニトリレディスゴルフトーナメント』(優勝賞金2億円 優勝賞金3,600万円)が8月27日、北海道・小樽カントリー倶楽部(6,695ヤード/パー72)で開幕した。絶好のコンディション…
ニトリ―カラーで発進。小祝さくらが4アンダー、68と好スタートを切った。「ティーショットがいいですね。何ホールか、ティーイングエリアが前になっていたところもあって、いいスコアが出ると感じた」と…
百戦錬磨の存在感。抜群の安定感を示し、大山志保は満足そうに口を開いた。「若手の選手と同組でプレーできることは本当に幸せ。安田祐香さん、田中瑞希さん、2人の勢いがすごかった。でも、私だって…。…
濱田茉優(-4:3位タイ) 「コースが難しいので、1打1打一生懸命やろうと思ってやった結果、ショットもついてくれて、パッティングもそこそこ入ってくれたのでよかったです。このコースはスコアが出ると…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter