ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

 夢は大きく。そして、文字に記す。小学3年生の記念文集。永峰咲希は『宮里藍選手のようになる』とイラスト付きで書き込んだ。また、その数年後の読書感想文では、宮里の本をテキストにした。昨年のTOTO…
宮里 藍(33位タイ:-1) 「スコアを伸ばしたかったですけど、アイアンショットがもうちょっとという一日になってしまいました。昨日は予選通過が最低ラインと思ってエネルギーを使ったので、今日はあま…
2017年LPGAツアー第15戦『サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会2日目が6月9日、兵庫県神戸市・六甲国際ゴルフ倶楽部(6,538ヤード、パー72)で行われた…
ゴルフは上がってなんぼ、といわれる。それはプロの世界も同じだ。今シーズン、アッと驚く飛距離アップを果たした葭葉ルミ。ところが、ティーショットのアドバンテージを、生かせないことがジレンマだっ…
アンカー、ヒトデが来て、3日目はビッグウエーブが来る。何のことやらと感じた方も多い。実はこれ、吉田弓美子が今大会着用しているウエアのデザインだ。すべてが海に関連するもので、ゴルフとは無縁のは…
宮里 藍(50位タイ:イーブンパー) 「苦しい1日でしたね。ショットの修正がうまくいかなくて、チャンスも少なく、良いパット打てているけどなかなか入ってくれなかったので、かなり気力を使った1日でし…
今季の賞金ランキング首位を快走中のキムハヌルが、今大会も好調だ。「でも、きのうまで、それほど調子は良くなかった。だって、アマプロ大会では、ブービーメーカーですよ」と話す。いくら、試合とは関…
正念場がやってきた。最低でも予選通過。できれば優勝争いを演じたい。三ヶ島かなは、家族愛にあふれ、記念日を人一倍、大切にする。11日は妹・里奈さんの誕生日。「何十年ぶりでしょうか。日曜日、コー…
岡山 絵里 (2位:-6) 「今日はあんまりショットが良くなかったですけど、4mくらいのパットが結構決まりました。昨年に比べるとショットも安定はしてきてレベルは上がっていると思いますし、失敗を恐…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ