1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
穴井 詩 (3位:-7) 「(3日間)比較的毎日落ち着いてプレーが出来たかなと思います。ドライバーショットは相変わらず曲がっていました。左右に。でも何とか良いパーパットが入ってくれましたね。(来…
「悔しいです。ファンに申し訳ないです」。東北に優勝を届けられなかったことを嘆いた大山志保。静かなスタートとなった前半。4番でボギーを叩き、1つスコアを落として迎えた9番。パーオンに失敗すると…
穴井 詩 (4位:-5) 「今日は、オーバーパーにしてからのアンダーパーなので、上出来かなと思います。明日は出来るだけ伸ばして、喰らいついて行きたいです。ちょっとティーショットが荒れすぎなので、…
大山志保が怒涛のバーディーラッシュで一気にスコアボードを駆け上がってきた。出だしの1番ホールでピン50cmにつけるスーパーショットでバーディー奪うと、4番まで4連続バーディー。圧巻は、14番、パー5…
服部 真夕 (2位タイ:-2) 「(2番パー5でイーグル)3打目125ヤードをPWで打ったら『入った―』って言われて。コースとの相性もいいですね。ショットは結構グリーンを外しましたが、パターで打てるとこ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索