1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
テレサ・ルー(3位:-10) 「今日は良かったと思います。アイアンショットもピンについていましたし。でもパターがダメでしたね。(来週は獲りたいタイトル?)いつも通りです。毎週獲りたいと思ってい…
 怒涛のバーディースタートとなった三塚優子。出だしの1番で4mを決めると、「ベタベタ来た」と、2番から4番までいずれも2m以内に付け、4連続バーディー。その後も3つのバーディーを重ね、今日のベスト…
若林 舞衣子 (2位タイ:-7) 3年ぶりの復活優勝を狙う 「後半がちょっと悔しいですが、ボギーも1回しか打っていないので、良かったと思います。(同組のイボミ)トータルで上手いのはもちろんですが、…
今年5月に30歳を迎えた井芹美保子。仲間内で「ミソジー(三十路)」と呼ばれているという井芹は、年齢に伴う変化を感じている。「若い頃より疲れが取れにくくなっているし、回復力も落ちている」。加齢…
若林 舞衣子 (2位タイ:-4) 「ラフに入れると難しいので、ティーショットを狙ったところに振りぬいていくことを意識しました。最後ポンポンとバーディーが獲れたので良かったですが、短いのもけっこう…
「4アンダーっていう感じがしない」。首位に1打差ながらも納得の行かない様子の菊地絵理香。「ずっと悩んでいる」というドライバーの感覚が戻っていないことで、ネガティブなイメージになっているようだ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索