1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 ヤマハレディースオープン葛城 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
「自分としては良いプレーをしたので悔しくはないです。他の人が良いプレーをしただけだと思います。優勝するには運も必要ですね。16番のセカンドは5番アイアンで打ったのですが、まさか木に当たるとは。…
イ ボミ(2位:-3)先週に引き続き、好位置で最終日を迎える 「いい感じで来ても、11、13、14番でボギーにしてしまった。でも、15、18番で絶対にバーディーを獲る、とあきらめずに、頑張りました。いい…
大半の選手は難コースを意識して守りのプレーを展開。ところが、前田陽子は「予選ラウンドから攻めました。フェアウェイウッドでもグリーンにボールが止まるから、ラッキーですよ」と3日間のプレーを振…
その瞬間、「100万円が頭をよぎった」という。18番の第3打、イーグル賞がかかっていた。1日目には木戸、藤本が獲得。三塚優子の打球はバックスピンがかかり、ラインに乗ったかと思ったが…。結局、3メー…
この日のラウンド、渡邉彩香の自信は確信に変わった。2バーディー、ノーボギー。首位の藤本に7打差をつけられたが、闘志は全く衰えていない。「気持ちのいいバーディーがとれました。戦えるゴルフです」…
経験が生きた。「満足度、100点です」と、プレッシャーから解放された斉藤愛璃の言葉が弾む。笑顔で振り返ったのは、インスタートから3ホール目の12番。7Iで打った残り144ヤードの第2打がカップインする…
アン ソンジュ(2位:-2)ディフェンディングチャンピオンが急浮上 「雨が降ってきたので好スコアは期待していなかったです。予選落ちをしてもいいと思ってゴルフをしたら、それが上手くいきました。ト…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索