1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
李 知姫(2位:-8) 「前半は良い感じでいけたので優勝できそうだなと思ったけど、14番のボギーが痛かったですね。調子は良くなったと思います。特にパッティングが良かったので、この調子をキープして…
最終日の30日は、キャディーをつとめる父・直さんの誕生日。5バーディー、3ボギーの70でフィニッシュした。「シーズンの最初だったら、バーディーを5つとっても、ボギーも5つ。そんな感じでした。きょう…
通算7アンダー、3位でホールアウトした比嘉真美子を待っていたのは、賞金シード、ほぼ当確の吉報だ。「イェーイ」。これほど明るい表情をみせたことはない。スランプからの脱出を、「きょうのプレーが終…
イ ボミ(2位タイ:-4) 「すごく難しかったです。きょうは最後まで集中力を長くして、ボギーなしでいけるように頑張ったので、ボギーなしでプレーできて、満足しています。硬くて、速くて、風があって難…
1戦毎に高まる期待。プロ3年目の永峰咲希は、それが飛躍の原動力になっている。「去年の今頃は、ツアーフル参戦の1年目。とにかく疲れていた。それが今年は、とても元気。シーズン開幕戦から地元宮崎で開…
テレサ・ルー (1位タイ:-3) 「全てにおいて70点でした。完璧ではないけど、悪くもない。バーディーチャンスについたところはほとんどとれました。(グリーンは)速い速い!最高!雨が降ったから昨日よ…
勝負の世界は浮き沈みが激しい。ましてや、個人競技ならなおさらだろう。もっか、賞金ランク2位で大ブレーク中の笠りつ子と、料理教室へ一緒に通うなど、親しい関係の飯島茜。「笠さんは、若い。体力があ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索