1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
青木瀬令奈が最終日、ベストスコアタイの67をマークした。「いい流れでプレーできたと思う。目標としたのは、ホステスとして、絶対にトップ10へ入りたい、でした。それがお世話になっている私流の恩返し…
申ジエ(2位:-12)「最後は2mのスライス。微妙なラインでしたが、入らず残念でしたね。今日は李知姫さんが23パットですごく入っていましたね。だから当たり前のように入ると思っていました。今日は知姫…
李知姫(3位:-8)「今日はバーディーチャンスにはついたけど入らなかったので、明日はもっと攻めのゴルフをしなければいけないと思います。グリーンは速く見えるのに、思ったより速くなくて、そこが合わ…
福嶋浩子が、右手に施されたテーピングをちょっと隠しながら、「勲章です」と苦笑いしていた。日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の大会3日目、ちょっとしたアクシデントに見舞われたという。…
2016年LPGAツアー第28戦『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)大会2日目が9月24日、宮城県宮城郡利府町・利府ゴルフ倶楽部(6,551ヤード/パ…
ついに出た。2008年、日本でも普及活動が進められているスナッグゴルフ。幅広い年齢層で楽しめるのが最大の特長だ。その経験者がツアープロとなり今大会で、レギュラーツアーデビューを果たした。「アマ…
木戸愛(3位タイ:-4)「行き切りたかったですが、後半は我慢のプレーになってしまいました。でも、自分自身一打一打ベストを尽くすことが出来たので良い一日でした。(高校時代を過ごした)宮城での大会は…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索