1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
鈴木 愛 (4位タイ:-7) 「今日だけで6アンダーを目標にしていたので、目標だけで言えば達成できました。チャンスパットをかなり外していて、まだ行けそうだったんですけどね。早く優勝したいですね。…
イ ボミ (3位:-6) 「60台だったので、良かったと思います。距離の長いパットが入ったし、短い微妙な距離のパットも入ったので良かったです。昨日、うなぎを食べたから今日(スコアが)良かったのかな…
地獄から天国とは、まさにこのことかもしれない。飯島茜が第1日から劇的に変化を遂げた。「パッティングが別人になった」という。今大会から、18万円のオーダーパターを使用。「パターを替えるのは、とて…
超一流の登竜門。今大会へかける渡邉彩香の意気込みがすごい。その気持ちがパワーに変わり、この日のベストスコア「66」の猛チャージを披露した。「去年までは成績がいまひとつのせいもあるけど、すごく…
世の中、良いことばかりではない。良いことの後に、悪いことが来るのは、勝負の世界の常。第1日、65と爆発的なスコアを叩きだしたキムハヌルだったが、今日は、「ショットは相変わらずいい。でも、パッテ…
今季も自分に課したノルマは3勝だ。前週の開幕戦『ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』は、よもやの予選落ちに終わったが手応えはあった。五輪強化合宿で強化委員長をつとめる、PGA会長・倉…
感情を制御する。プロゴルファーには必要不可欠な能力だ。傍目で見ている立場ではわからないが、18ホールはとても長い。福田真未は、「今週から、自分に対しての許容範囲を広げました。チャンスが来るま…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索