1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 大東建託・いい部屋ネットレディス 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
アン ソンジュ (3位:-5)「最悪でした。バーディー、バーディースタートで上手くいったと思ったけど、6番でクラブ選択のミスをしてパーパットもカップをくるっと回って入らずで、そこでリズムが解けた…
『リオデジャネイロ五輪日本代表・大山志保』。スタートホールの選手紹介で、今大会から、アナウンスされるようになった。「ビックリです。特に1日目は、そういわれてからものすごく緊張しましたね。でも…
優勝宣言して臨んだ岡山絵里。最終日最終組での同期生対決は、ささきしょうこにツアー初Vをさらわれた。3打差をつけられ、完敗の内容だったが、「楽しかった。最後まで」。そう1日を総括している。ところ…
青木 瀬令奈 (1位タイ:-7) 「このコースは思い入れも強いし、グリーンも知っているコースなので、ピンポジションに応じて。グリーンのアンジュレーションも複雑でスネークラインとかも多いけど、読み…
 「熊本のために、私ができることは何だろう」。東浩子は震災災当日、現地へ滞在していただけに、1日も早い復興を毎日、祈念している。そこで、思いついたのが、熊本県のキャラクター・くまモンがプリン…
2016年LPGAツアー第21戦『大東建託・いい部屋ネットレディス』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)大会2日目が7月30日、山梨県南都留郡鳴沢村・鳴沢ゴルフ倶楽部(6,587ヤード/パー72)で行われた。…
最終18番、7メートルのイーグルトライ。O.サタヤの執念がボールへ乗り移った。これを沈めたものの1オーバー、47位タイで1日目を終えている。「必死でした」と振り返った。というのも、当然だがプロゴルフ…
ジョン ジェウン (1位タイ:-4)「アイアンショットが良かったです。コースは木もレイアウトも綺麗だなという印象ですけど、プレーする側としては易しくないコースです。(明日は)“頑張ります”とかでは…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索