1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 TOTOジャパンクラシック 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
ジャン・ハナ 2位(-12)「最初の目標が12アンダーで毎日4アンダーというのが目標だったので、良かったです。常に我慢強くプレーできて良かった」
スコア提出を終えると、すぐさま、ギャラリーの元へ。「朝から、きょう1日、応援してくれてありがとう」と、記念にサインボールを手渡した。もちろん、サプライズだ。18ホールをともに歩いた感謝に、ギャ…
やればできる。そして、できた。堀琴音がシーズンを通して、取り組んだ課題は最終日のパフォーマンス。「たとえ、何位でも頑張っていれば、何が起こるかわからない。それが勝負。エンジンがかかるのがち…
日米両ツアーの選手が参戦した全米女子プロゴルフ協会公式戦『TOTOジャパンクラシック』(賞金総額1,500,000ドル、優勝賞金225,000ドル)の大会最終日が11月6日、茨城県小美玉市・太平洋クラブ 美野里コー…
アリヤ・ジュタヌガーン 2位(-10)「調子は良かったですけど、バック9でティーショットが上手くいかなかったところがありました。フロント9はパッティングも良かったです。ただバック9でパットを決め…
18番のグリーン上。申ジエがうれしそうにスコアボードを眺めた。「日本ツアーのメンバーになった。そんな感じがする」。過去、今大会は2勝をあげている。ところが、「出場したのは、米ツアーメンバーだっ…
遅ればせながら、戦闘モードへスイッチ・オン。自己採点の厳しい笠りつ子が、10番からのプレーを、「100点に近い」と話した。5バーディーを奪った他、あわやイーグルのシーンが2度も。「1日目からショッ…
後半へ入って、ようやくエンジンがかかった堀琴音。しかし、18番、1.5メートルのバーディーパットを外した。「思ったところにストロークした。でも、ラインがきっちり読めていない」と唇を噛む。この日は…
上田 桃子 15位タイ(-2) 「トップのスコアは分かっていたけど、右3、左3のピンポジションが多い中で海外の選手はそういう状況に慣れていますし、日本の選手もこれからそういうセッティングになって…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索