1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
首位を守った柏原明日架は、どんな状況でも淡々とプレーした。「毎ショット、新鮮な気持ちでアドレスに入る。たとえ、前のショットが良くても悪くても、リセットすることが大事です。もちろん、順位など…
 言葉にすることは簡単でも、実行することは難しい。元サッカー日本代表で、J1ガンバ大阪で活躍するベテランの遠藤保仁の口癖に、「あす、できるはバカ野郎だ」がある。ルーキーキャンプ2日目を終え、笑…
人にやさしく、自分に厳しい。この姿勢、プロには必要不可欠だが、時として思わぬ災いをもたらす。久々の首位で第1日を終えた一ノ瀬優希は、「いったい、何年ぶりになるか、思い出せない。公式会見に呼ん…
キム ハヌル(暫定3位タイ:-3) 「昨日までは良くて、自信をもってラウンドをしていたんですけど、自信があるから力が入りました。まだ3日間ありますし、難しいので今週はトップ10が目標です」。 鈴…
 プロ5年目の進化。鈴木愛は実力者らしいオーラを漂わせていた。「今年は今年です。一番のモチベーションは、今シーズンで最高賞金ということでしょうか。(賞金女王獲得へ)いいチャンス」。淡々と切り出…
 悪いことの後には、いいことがある。これは勝負の世界の常。今大会、公式戦3連勝へ挑む、キムハヌルは「体調は100パーセント」と自信満々に語った。前週、右肩痛を発症し、プロアマトーナメントを途中…
 今年度のLPGA入会者がボランティアや大会関係者と共に大会運営のサポートを行い、その仕組みを深く理解する事で一社会人としての自覚を醸成される目的で毎年実施しているルーキーキャンプ。今年度から…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索