1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
大城 さつき (6位タイ:-5) 「今日は結構ラッキーな感じでした。14番(Par3)では、グリーン左から難しいアプローチで寄せようと思ったのが入りました。明日も雨みたいですが、先週も雨の中、67ストロ…
 感服を通り越して、敬服である。いまさらながら、プロフェッショナルの心意気に打たれた。「たくさんの笑顔を届けたい」と、ホステスプロの矜持を語ったイボミ。それだけにはとどまらなかった。前後に…
酒井 美紀 (1位タイ:-3) 「調子は普通ですが、今日はかみ合ったかなという感じです。(フェアウェイキープ)3回くらい外しましたが、ラフからウッドで打っても、(グリーンで)止まったので、逆にド…
 年に1度の大仕事。今大会は、イボミが所属する延田グループが主催するトーナメントだ。つまり、ホステス大会である。毎年、目標へ掲げているのが、「ここで勝ちたい」。ところが、実現していない。勝た…
畑岡 奈紗 「(先週の休み)家でゆっくりして犬と遊んだり、友人と会えたりして良かったです。(今週高額賞金大会)メジャーという気持ちでやります。今年アメリカで稼げなかったので、少しずつ両親に返…
 2017年LPGAツアー第33戦『NOBUTA GROUP マスターズGCレディース』(賞金総額1億8,000万円、優勝賞金3,240万円)が10月19日(木)から22日(日)までの4日間、兵庫県三木市のマスターズゴルフ倶楽部(6,…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索