1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
史上初の年間公式戦3勝。申ジエさん、おめでとうございます−は当然として、脱帽しました。素晴らしい。特に、今大会は過去、宮崎カントリークラブで開催された2003年から、もっとも難しいセッティングで…
2018年LPGAツアー最終戦『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(賞金総額1億円、優勝賞金2,500万円)大会第3日が11月24日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,471ヤード/パー72)で行われた。開…
ムービングデー。勝みなみは、前週の勢いを味方に一時は首位に並んだ。とにかく、前半は安定したプレーが際立ち、3バーディーを奪取。「首位に並んだことは知っていました。でも、優勝は意識していない。…
アン ソンジュ(2位タイ:-7) 「18番も、16番も、14番も、入ってもおかしくないパッティングでした。このコースを毎日アンダーパーで回るのは難しい。今日が最終日じゃなくて良かった。あと1日残ってい…
今大会、連日、満員御礼が続いているLPGAレッスン会。大会最終日も行われる。LPGA・平瀬哲子、獅子目和佳菜が、来場したギャラリーを対象として、懇切丁寧に指導。このイベントはワールドレディスチャン…
プロ初優勝を飾って、どこが違うのか。勝みなみが14番でそれを披露した。「第1打は一か八かでした。3Wでは結構、距離が残るから」。PWを選択した、残り129ヤードの第2打は目前の木を越える。そして、第3…
バスを仕立てて、応援団が乗り込んでくる。春夏の甲子園ではおなじみの光景でも、ゴルフでは異例の光景だ。「見つかりましたか。実は祖父のいとこが観光バスの会社を経営していて…」。故郷で開催されるフ…
ペ ヒギョン(2位:-8) 「今日もティーショットが良かった。後半、3-4回のチャンスがあったけど、パッティングが全然入らなかった。グリーンの目を読むのが難しかったです。昨日が上出来すぎただけで、…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索