1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 KKT杯バンテリンレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
開幕戦から、いまひとつ調子が上がらない。しかし、この日のプレーは、これまでと別人のようだ。出場選手の多くが「グリーンが硬い」と苦しんだが、「ショットはずっと悪くなくて、ただパッティングさえ…
まだ、4月とはいえ、コースにはセミの鳴き声がこだまする。その時、こん身のワンショットが披露された。13番。6Iから放たれた1打が、カップへ吸い込まれる。ホールインワン。「見ていなかった。残念とい…
小楠 梨紗(2位タイ:-2) 「今年はずっと調子は悪くないですが、成績も良くないです。パターをかえて、パットが良かった。リランキングは頭にありますが、考えてしまうと小さいゴルフになってしまうの…
今大会、毎年のことながら、「1年の中で一番、頑張りたい。その気持ちがとにかく強いです」と、上田桃子は話した。地元・熊本。加えて、「ジュニアの頃から慣れ親しんだコース。ヤーデージブックがいらな…
西山ゆかり(ディフェンディングチャンピオン) 「キャディーさん、コースへ通勤する車など、去年と同じにしました。あまり、ゲンを担ぐ方ではないけど…。きょうは、小林会長とラウンドをして、ちょっとヒ…
2018年度LPGAツアー第7戦『KKT杯バンテリンレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が4月13日(金)から15日(日)の3日間、熊本県菊陽町の熊本空港カントリークラブ(6,428ヤード/パー7…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索