ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019年 日本女子オープンゴルフ選手権 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
それにしても、どのカットも皆、これ以上はないといえるような表情ばかりです。経験した選手からも、「最高に気持ちがいい」。うれしいメッセージを寄せてくれました。
敗れても収穫がある。トップと差は開けど、最終組の大里桃子が18番で果敢にイーグルトライ。「大きな大会でいい経験ができて、最近ではないぐらい気持ちの良いラウンド。内容は悪かったけど、ギャラリー…
ポジティブな渋野日向子がネガティブに。もう、「イライラしますね」と前置きし、「情けない。チャンスがきても、外してしまった。ピン位置が難しく、上りのラインに付けられなかった」と、言葉を選びな…
"ユ ソヨン(2位タイ:-14) 「きょうは今週を通して一番ロングゲームが良かった。ピンポジションが難しかったのに加え、パッティングでショートしてしまったりした。チャンスを決めきれなかった。前週か…
首位に並んだ畑岡奈紗の、安定したショットには女王の雰囲気が漂っていた。ハイライトは、パー5・14番。残り241ヤードを3Wで、2オンに成功。ピン手前4メートルから、お手本のようなイーグルを決めた。
後半に入ると、渋野日向子の逆襲が始まった。13番でインコース初のバーディーを決め、「難しいラインでしたけど、距離感はバッチリ。あのホールで気持ちを切り替えられた。結構なフックライン」と満足そ…
ユ ソヨン(3位:-13) 「グリーンスピードがちょうど良かったので、タッチがあった。ティーショットでラフに入れてもグリーンをとらえられたが、ピンに寄せられなかった。あすはフェアウェイをとらえて…
LPGAツアー公式競技『日本女子オープンゴルフ選手権』(賞金総額1億5,000万円、優勝賞金3,000万円)大会第2日が10月4日、三重県津市・COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース QUEENコース(6,479ヤ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter