1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 伊藤園レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
それにしても、どのカットも皆、これ以上はないといえるような表情ばかりです。経験した選手からも、「最高に気持ちがいい」。うれしいメッセージを寄せてくれました。
ホステストーナメントは、初体験。伊藤園所属の5人の選手が出場した今大会は、最上位の成績だった。「(9番、ダブルボギーは)悔しかったけど、社員のみなさんの応援が、やさしく温かい。おかげさまでプレ…
ペソンウ(3位:-12) 「きょうのラウンドはとても満足しています。優勝、優勝という気持ちよりは、楽な感じでプレーしました。パッティングに課題がありましたが、コーチにみてもらい、うまく修正でき…
LPGAツアー第37戦『伊藤園レディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会第2日が11月16日、千葉県長生郡長南町・グレートアイランド倶楽部(6,741ヤード・パー72)で行われた。申ジ…
ファイナルは時として、予期せぬストーリーを演出する。12日、今大会を最後に第一線から退くことを発表した大江香織が通算10アンダーで、首位タイタイへ浮上。4連続を含む、6バーディー、ノーボギーのプ…
めんどうなことはいわない。狙うは優勝だ。好調の鈴木愛が首位から1打差の3位タイで、最終日を迎える。絶好のポジション。まさに現在、置かれた状況を楽しんでいるようだ。あすは、LPGAツアー史上2人目の…
好事魔多し。この日、渋野日向子はムービングデーにすべてをかけていた。気迫があふれ、笑顔のラウンドは、4番からの3連続バーディーで、さらに加速する−シナリオ。ところが、「7番、距離の短いパー3で、…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索