ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2020年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2020年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2020-21年JLPGAツアー第2戦、『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』(優勝賞金1,440万円 優勝賞金8,000万円)大会最終日が8月16日、長野・軽井沢72ゴルフ北コース(6,710ヤード/パー72)で行われ、ルーキーの笹…
優勝した笹生優花が披露した、異次元のゴルフに驚嘆したのはファンだけではない。かつて、飛ばし屋として名をはせた藤田さいきが、「去年より飛距離が、ちょっと伸びたと思ったら、(同組の)笹生さんに2…
まだいける。有村智恵は前半を終了し、スコアボードを確認。表情が引き締まる。インターバル後の10番。残り130ヤードの第2打を2メートルへ寄せる。バーディーを奪い、さらに弾みをつけた。
若林舞衣子(2位タイ:-12)「きょうは本当にショットもパッティングもよくて、やりきったと感じています。けさ練習場で、スイングのとき手首が変わらないようにしないとと気がつき、それとリズムよく最初…
葭葉ルミが、苦手意識を払拭。「得意じゃない」コースを見事に攻略した。飛距離を生かし、3つのパー5でバーディー奪取に成功したのは、順位を気にしなかったからだ。
67のチャージで首位から3打差へ浮上。菊地絵理香は、「若い人が出てきているので、負けずに頑張らないといけない」。中堅の意地が見え隠れする。
サイ ペイイン(3位タイ:-7)「(パー5で2つのボギー)判断ミスです。しっかり打てなかった。反省して、後半は切り替えました。思いっきり振ることを意識した。(10番イーグル)残り143ヤード。フォロー…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter