1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2021年 検索結果

2021年 ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
稲見 萌寧(13位タイ:-5)「まだ離れているので、少しでも上位にいって戦えるようにがんばりたい。この2日間、パッティングが全く入らなかったのが、最後に入った。あとひとつ、あと一筋で外していたの…
新海 美優(29位タイ:-1)「(明日は)ボギーをなくしてバーディーをたくさんとりたい。きょうのピンポジションが難しかったですが、ショットがよかったので、もう少しバーディーとりたかったですね。カ…
確率で勝負。それにしても、好調期間が長い。高橋彩華がコースレコードタイの65をマーク。8バーディー、1ボギーの内容はとにかく素晴らしい。4つのパー5ですべてバーディーを奪った。これが調子を計るバ…
上田桃子はゴルフ歴25年、プロになって16年目を迎えた。この日、好調の波に乗り、人生初のダンクイーグルを達成。VTR映像で何度見ても、タメ息がもれるような会心のプレーだ。
2日連続の好スコア。鈴木愛は67をマークして2位タイで決勝ラウンドへ向かう。不調を脱出したことは表情をみれば一目瞭然。この日のプレー内容も、心技体が整ったことが手に取るように伝わってきた。
臼井 麗香(2位タイ:-8) 「まだ半分しか終わってない。あすからも第1日のような気持ちで、1ホール1ホール頑張りたい。ボギーがなかったことと、バーディーが積み重なって5つ獲れたことがうれしい。…
ささき しょうこ(13位タイ:-4) 「リランキングが今週の試合までだったので、無事に予選通過できてうれしい。ホッとしています。あしたからも、しっかりプレーできるように頑張ります。先週、コースで…
吉本 ひかる(20位タイ:-3) 「上位を目指して、精一杯がんばります。きょうはバーディー発進から少し停滞しましたが、最後にバーディーがとれた。また、あしたからがんばれます。きょうは、バーディー…
 菊地絵理香が5バーディー、1ボギーの68をマーク。4アンダーと好スタートを切った。32歳。ベテランの域に入りつつある。JLPGAツアー3勝をマーク。ところが、アマチュア時代の2回を含め、公式競技では46…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索