1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2021年 検索結果

2021年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
ホームアドバンテージは確かにあった。高橋彩華は生命線のショットがいまひとつながら4アンダー、2位タイでスタート。「思ったように体が動かない。打球が左右に散っていた。よくなるきっかけが欲しい」…
荒天にもかかわらず、鈴木愛には光が差し込んできた。3バーディー、ノーボギーの69で好発進。出場199試合目、首位へ3打差の6位タイにつけた。「去年、わずか1日でもあまりスコアが出そうにない感じ。それ…
三ヶ島 かな(2位タイ:-4)「自分が出来ることをやっていければ結果は繋がると思うので、そこをしっかりやっていこうかなと思います。トラブルも何回かありましたが、久しぶりに普通にゴルフ出来ました…
吉川 桃(13位タイ:-1)「あすは晴れると思うので、しっかりバーディーチャンスにつけて、バーディー取れたら優勝も狙えると思うので、そこを目指して頑張ります。きょうはあまり大きいミスはなく、プレ…
小祝さくらは連続出場試合数が今大会、108試合目を迎える。生涯で獲得した賞金額は2億9563万9,446円。単独3位以上でフィニッシュをすれば、3億円を突破する節目を迎えた。最終プロテストを突破した89期生…
若林 舞衣子 ※ヨネックス所属、新潟県出身 「(ヨネックスレディス)産休も含めると、2年くらい出ていない。地元の空気の中でプレーするのが久しぶり。本当は地元の応援の中で頑張りたかったが、仕方がな…
古江 彩佳 「ティーショットは簡単ではないと思う。しっかりフェアウェイに置いて、あとはパッティング次第です。きのう、1ラウンドするつもりだったのが、ハーフ(アウト)だけで終わらせたので、(きょ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索