1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 松尾 恵 ニュース&トピックス

松尾 恵のニュース&トピックス 一覧

12月22日に行われた理事候補者候補選任選挙で、下記の通り選任予定の理事候補が決定いたしました。今回の理事候補は、2023年3月13日に開催される社員総会で承認を受け就任いたします。
あすは新元号の発表。LPGAも新たな時代の到来をアピールするような、大会最終日となりました。第90期生が最終組で優勝争いを展開。それにしても、河本結さんのパフォーマンスは実に堂々としたものでした。
お見事を連発してもいいぐらい、畑岡奈紗さんは成長をアピールしていました。強い勝ち方をしたなぁと余韻に浸っています。もっとも印象に残っているのは、13番のパーセーブ。第1打が連続ボギーの前2ホー…
驚きました。そんな表現をすると、大里桃子さんには失礼かもしれません。しかし、優勝を飾り、率直な感想がまさにそれでした。リズムが1Wからパッティングまで、一定を保つ。言葉にするのは簡単でも、実…
すべてがいい。ひとことで表現すると、今大会のアンソンジュさんはまさにそれでした。まるで地にささっているかのように、軸がぶれない。スイングもどんなクラブであろうが、リズムが一定です。おまけに…
 本日行なわれた理事候補者候補選任選挙において、2017年3月13日に開催される社員総会にて選任予定の理事候補が下記の通り、決定しましたのでお知らせ致します。