1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 佐々木 慶子 ニュース&トピックス

佐々木 慶子のニュース&トピックス 一覧

JLPGAレジェンズツアー2023シーズン公式戦『JLPGAレジェンズチャンピオンシップ』(シニアの部:賞金総額1500万円、優勝賞金225万円)大会第2日が6月22日、静岡県裾野市・裾野カンツリー倶楽部(シニアの…
山本 薫里(2位:-5)  「17番はクラブの選択ミスです。風の読みで迷ってしまって、大きいクラブで抑えて打とうと思ったらダフってしまった。でも、ずっと調子が悪かったので、この順位、スコアは良か…
サイ ペイイン(2位タイ:-4)「前半、ショットのテンポが速すぎた。でも、11番で修正できたことが良かったと思います。気持ち良くクラブが振れた。14番ぐらいから風が強くなっても、フォローの風をうま…
米澤 有(2位タイ:-3) 「最近、パットの調子が良くなかったけど、今日はタッチが合っていた。グリーンの状態がとてもいい。好きなコースで、楽しみながらプレーできたし、満足しています。あすは雨風…
アン ソンジュ(2位タイ:-9) 「後半になるほどアイアンショットが悪すぎて、自分の思った感じで打てなかった。ドローを打ってるけど、ドローじゃなくて右に行ってるから、それが気持ち悪すぎて…。今か…
佐々木 慶子 (2位:-1)「1番ホールの最初のファーストパットでいきなりオーバーしてわからなくなった。今日は全部悪かった…。でも悪かったなりに、昨日と同じでスコアとしては良かった。プレーオフ2ホ…