1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 宅島 美香 ニュース&トピックス

宅島 美香のニュース&トピックス 一覧

石川 怜奈(2位:-8) 「きのうと一緒で、きょうも6バーディー、2ボギー。1Wの第1打は3ホールでした。ティーショットの調子は良かったです。反省は、16番から緊張したことです。何を意識したのでしょう…
宅島 美香 (2位:-3) 「練習ラウンドのときにグリーンが速くて今週どうなるかと思っていたけど、今日は長いパットが入ってくれたし、ショットもまずまずだったので良かったです。今年からステップアッ…
岸部 桃子(2位タイ:-5) 「今週は練習ラウンドからショットの調子が良くなくて、不安な気持ちでスタートしたんですが、1番でバーディーが獲れたので気持ちがラクになった。最近やっと優勝争い出来るよ…
上位陣のスコアが伸び悩む中、圧巻のゴルフを見せたのは、トップと4打差の16位タイからスタートした宅島美香。この日66と一気にスコアを伸ばし、ステップ・アップ・ツアー初優勝を飾った。2打差の2位には…
風速:2m、気温:24.1℃と爽やかな秋晴れとなり気持ちの良い1日となった。そんな中、各選手がスコアを伸ばし3アンダーの首位に赤堀奈々、川﨑充津子、本多弥麗、曽秀鳳(台)、栗山由香、宅島美香、生島…
天候は晴れ、気温:20.6℃、風速:3m。朝から快晴となり、絶好のコンディションで行われた大会初日。狭いフェアウェーに深いラフ、大小のアンジュレーションが絡み合う大きなグリーンなど、最後まで気を…
 2008年度LPGAステップ・アップ・ツアー第7戦『日医工カップ』第1日目が富山市八尾町の八尾カントリークラブにて開催された。大会初日の天候は晴れ、気温29.9℃と暑いながらも強風が吹き、各選手がスコア…
LPGAツアー第5戦『フジサンケイレディスクラシック』(賞金総額7,000万円・優勝賞金1,260万円)1日目が、静岡県伊東市の川奈ホテルゴルフコース・富士コース(6,464Yards,Par72)で開催された。 自然の地形…