1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 鎮西 まゆみ ニュース&トピックス

鎮西 まゆみのニュース&トピックス 一覧

【シニアの部】 久保田有弥(2位タイ:-2) 「アイアンを替えて、不安がありましたが、いいイメージで打てました。バーディーチャンスは多かったが、4つしか決められなかった。止まらなくはなかったで…
肥後かおり(2位タイ:-6) ※最多バーディー賞獲得 「去年はあがりホールが悪かったのですが、今年はあがりが良かった。昔のような感じでは全然ないので、完走できて満足ですよ。(山本)薫里さんがずっ…
肥後 かおり(2位タイ:-3) 「3パットしていないので、パッティングが良かったかな。9番ホールではチップインバーディもでましたよ。同級生3人でのラウンドで楽しくプレーできました。あまりゴルフに集…
 2017年度LPGAレジェンズツアー第3戦 『シブヤカップ』(賞金総額2,000万円、優勝賞金300万円)の2日目が、石川県金沢市のゴルフ倶楽部金沢リンクス(5,771ヤード/パー72)で行われた。  昨日に続…
鎮西 まゆみ (2位タイ:-3) 「午前中はショットが良くて、全部パーオンしました。5番まではずっとピンの奥で、6番でやっとピン横2メートルにつけて、バーディー獲れたのが大きかった。今日は、憧れの村…
それでもあきらめない。43歳でプロテストに合格したオールドルーキー、鎮西まゆみは異色の経歴の持ち主だ。今季は、台湾ツアーTLPGAのシード選手。2003年からアジアンツアーへ出場するなど、日本だけでは…