ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

宮﨑 乙実のニュース&トピックス 一覧

葭葉ルミ (-5:5位タイ) 「攻めたというよりは耐えていた。グリーン上では、初日よりは入っている印象はなかったが、パーパットを決めることができたので、何とか堪えることができた。欲をかかずに、チ…
宮﨑乙実がアッと驚く、初の首位スタート。1番から立て続けに4連続バーディーを奪った。「パッティングと、コースマネジメントが良かったからですね。ラフに外してもグリーンを狙えるところに打つことが…
濱田茉優 (-6:1位タイ) 「11番はフェアウェイキープができたので大きなミスにならなかった。そしてバーディーが獲る事ができたので、流れが良くなった。ショット、パターともに良かったので、明日もパ…
宮﨑 乙美(2位タイ:-9)「15番以外、1Wでフェアウェイキープができた。第2打でベタピンとはいかないまでも、ピンチがなかったのは良かったと思う。きのう、9番でトリプルボギーを叩いた。だから、バー…
サイ ペイイン(1位タイ:-5) 「台湾選手と久し振りに回れて楽しかった。調子は、あまり良くなかったけど、修正しながらラウンドしました。雨もあまり降らなかったので、良かったです。日台交流の試合…
2019年LPGAステップ・アップ・ツアー第16戦『中国新聞ちゅーピーレディースカップ』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)が25日、広島県廿日市市・芸南カントリークラブ(6,420ヤード、パー72)で開幕…
申 ジエ (1位タイ:-5) 「朝から風が強く、遅いスタートの組はコンディションも厳しくなるので、とても難しかった。全体的にショットとパッティングが安定していたので、いいスコアでプレーできた。特…
金澤 志奈 (2位タイ:-7) 「最終日に伸ばすことが出来なくて残念です。優勝を意識して緊張してしまったのか、今日は内容的にはひどかったです。ドライバーも良くなかったですし、パットの感覚も入れに…
大城 さつき(2位:-5) 「今日は特にずば抜けて良いってところがなかった。前半は伸ばせたので良かったんですけど、後半伸ばせなかったのがね…。18番は何が何でも入れようと思っていました。いつも優勝…
11歳でゴルフを知り、坂田塾に入塾。プロになったのは「自然の流れだったと思います」と話した。幼少時には、クラシックバレエや新体操などを行っている。とりわけバレエは、4歳からゴルフと出会うまで続…
  • LPGA Official twitter