1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 宮﨑 乙実 ニュース&トピックス

宮﨑 乙実のニュース&トピックス 一覧

小倉 彩愛(2位:-5) ※アマチュア  「指定練習日からショットの調子が今ひとつ。内容は納得できません。ショットのブレが大きくなく、小さく済んだのでスコアをまとめることができた。あすもどれだけ…
サイ ペイイン(3位タイ:-7)「(パー5で2つのボギー)判断ミスです。しっかり打てなかった。反省して、後半は切り替えました。思いっきり振ることを意識した。(10番イーグル)残り143ヤード。フォロー…
葭葉ルミ (-5:5位タイ) 「攻めたというよりは耐えていた。グリーン上では、初日よりは入っている印象はなかったが、パーパットを決めることができたので、何とか堪えることができた。欲をかかずに、チ…
宮﨑乙実がアッと驚く、初の首位スタート。1番から立て続けに4連続バーディーを奪った。「パッティングと、コースマネジメントが良かったからですね。ラフに外してもグリーンを狙えるところに打つことが…
濱田茉優 (-6:1位タイ) 「11番はフェアウェイキープができたので大きなミスにならなかった。そしてバーディーが獲る事ができたので、流れが良くなった。ショット、パターともに良かったので、明日もパ…
宮﨑 乙美(2位タイ:-9)「15番以外、1Wでフェアウェイキープができた。第2打でベタピンとはいかないまでも、ピンチがなかったのは良かったと思う。きのう、9番でトリプルボギーを叩いた。だから、バー…
サイ ペイイン(1位タイ:-5) 「台湾選手と久し振りに回れて楽しかった。調子は、あまり良くなかったけど、修正しながらラウンドしました。雨もあまり降らなかったので、良かったです。日台交流の試合…
2019年LPGAステップ・アップ・ツアー第16戦『中国新聞ちゅーピーレディースカップ』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)が25日、広島県廿日市市・芸南カントリークラブ(6,420ヤード、パー72)で開幕…