1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
 また、一歩、レキシ―・トンプソンがゴルフ殿堂入りのステップを駆け上がった。2度目の来日で待望の日本ツアー初制覇。公式戦というおまけがついたのだから、喜びもひとしおだろう。第3日で2位とは5打差…
キム ハヌル (3位:-6) 「(16番イーグル)木があって邪魔だったので、低い球で乗せればいいなかと打って、思った通りに打てたけど、まさか入るとは思わなかったので、びっくりしました。(今週振り返…
吉田 弓美子 (4位タイ:-5) 「ショット自体はそんなに悪くない中での試合だったので、良かったかなと思います。朝から風も吹いていて計算が難しくなると思っていたので、3アンダーなら上出来ですね。…
 今季の成長の証-渡邉彩香が力説したのは、この日の15番からの4ホール。「あす、最終組でレキシーと優勝争いするには、3つはバーディーを獲らなければいけない」。14番でボギーを叩いた直後、自らを奮…
ザ・自然体。美しいスイングがよみがえった。フェービー・ヤオが予選ラウンドの2日間、ノーボギーの安定感を披露。単独首位で決勝ラウンドへ臨む。「今週は、すべてがいい。中でも、スイングが一番です。…
どちらかといえば、控えめな飯島茜が、力強く言い放つ。「いいところにいける。そんな気持ちがします。ショットに自信がありますからね」。それほど調子がいい。今大会にきっちりと照準を絞り、この日は…
刺激があるから面白い。渡邉彩香は、トンプソンと同組だった予選ラウンドを振り返った。「いつもなら、ティーショットで置いていかれることはない。もう、これぐらいでいいかなぁと思っていたけど、レキ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索