1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
イ ボミ (-6:2位タイ) 「今週すごく良い調子ではありませんでしたが、徐々に良くなるのを我慢してきて、(今日は)パッティングが入ったので、こんなスコアが出たと思います。(最終日は母の日)優勝…
フェービー・ヤオ(-4:1位タイ) 「今日は朝からショットのフィーリングが良くて、真っすぐ飛んでくれました。何個かラッキーなホールもありましたが、ノーボギーで回れてすごく嬉しいです。明日は午後…
 菊地絵理香が掲げる今シーズンの公式戦V。ここを目標にきっちりと態勢を整えてきても、なかなか思い通りにはいかないものだ。「構えた時にしっくりこない。アドレスでイメージ通りにいかない」という違…
 鳥をみた。三ヶ島かなにとって、これは吉兆だ。なるほど、1番で残り80ヤードの第3打を1メートルにつけ、楽々とバーディーを奪った。「スタート前に鳥をみると、いいことがある。だって、バーディー、イ…
レキシー・トンプソン 「グリーンも速く、非常に良いコンディションです。私としては気に入ってます。今日みたいな強い風だったらイーブンか1アンダー、風が吹いてなければ4から5までいくのではないかと…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索