1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 Tポイントレディス ゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
イ ボミ (2位タイ:-6) 「今日のゴルフはすごい良かったですよ。悔しい気持ちは全くないです。先週、今週やってみて、自分の体力が落ちてると勝負が出来なくなってるので、次の『ANA Inspiration』に…
大山 志保 (3位:-4) 「ショットもアプローチも良かったです。パットは短いのを外してましたけど。今週は気持ちのコントロールが出来ていて、すごく楽しみな気持ちでいっぱいですね。気持ちがバーディ…
キム ハヌル (暫定1位タイ:-3) 「悪天候の中で最後は惜しかったですけどこれで満足です。18番が難しいので、17番で必ずバーディーを取らないといけないと思っていました。(明日は)目標とまではいかな…
 この日は生憎の天候となってしまったが、季節は春、卒業式シーズンまっさかり。この日暫定首位発進をした山口すず夏も、実は今週火曜日に卒業式を迎えたばかり。高校の入学式は迎えていないので、まだ…
 2016年度LPGAツアー第3戦『Tポイントレディス ゴルフトーナメント』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)は18日、鹿児島県姶良市の鹿児島高牧カントリークラブ(6,423ヤード/パー72)で開幕した…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索