ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016年 ニトリレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
無言の行ではない。ただ、ジュニア時代から身についたスタイルが、そのまま進行形となった。プロ2年目の保坂真由はラウンド中、ほとんど口を開くことがない。リラックスするため同組の選手などと、たわい…
全美貞 3位(-6)「ショットはそんなに悪くなかったけど、セカンドショットを打つのが難しかった。グリーンも硬くなっていたので」
主役を演じる名優は、ワキに回ってもすごかった。過去プレーオフ8勝1敗と、絶対の自信をもつイボミが、唯一、敗れている笠りつ子にまたしても不覚を。「りっちゃんの方が、優勝するという気持ちが強かっ…
全美貞 3位タイ(-5)「今日は体の調子も全部良かったけど、明日も欲をなくして良いリズムでやっていきたい。上位選手はみんな調子良いし、みんな実力者だし、安定してるし、誰が勝ってもおかしくない」
ベイブといえば、赤ちゃん、子どものこと。これを日本ツアーの登録名にしているのが、ベイブ・リュウだ。この日は、鮮やかな花火をプリントしたパンツ姿が、強烈なインパクト。6番では、残り85ヤードの第…
2016年LPGAツアー第24戦『ニトリレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会3日目が8月27日、北海道小樽市・小樽カントリー倶楽部(6,494ヤード/パー72)で行われた。通算7アンダ…
お池にはまって、さぁ大変。ゴルファーなら、そう考えるのが当然だ。良くも悪くも、イボミのハイライトは、2番で池ポチャのダブルボギーを叩いたことだった。しかし、心情をこんな言葉で表現している。「…
比嘉真美子 2位タイ(-3)(ショットはどの位戻っている?)「50パーセント位です。かなり不安要素が減って自信もついてきていますし、ラウンドを重ねるたびに良いイメージになっています。気持ちの面で不…
おそらく、日本初。女子プロゴルフ界で話題を集めているのが、木村彩子の右袖のワッペンだ。聖徳大学のマークが目立つ。「皆さんから、大学がスポンサーって初めてじゃない、といわれます。7月から正式契…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ