1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
初のトップ5フィニッシュ。プロ2年目の蛭田みな美は、意外なことを口にした。「プロになって本当に、良かったと思います。毎週、試合があってうれしい。いろいろと試すことができる」。優勝争いに加わっ…
 世の女性からいうと、森田遥の悩みは実にぜいたく-そう聞こえるかもしれない。「1キロ増やすことは、死ぬほど苦しい。何もしていなくたって、3キロぐらいは、すぐに体重が減ってしまうのに」。肉体改…
西山 ゆかり (2位タイ:-2) 「また次回に向けて頑張ります。ちょっと考えすぎてしまうのが結構あるので、ゴルフの事に限らず、そういうのを早く脱して、自分のゴルフに集中したい。(追いかける形に…
 復活の足音が聞こえてきた。現地ウェイティングで出場した2013年の賞金女王、森田理香子が久々に手応えを語った。「私のツアー初優勝は、2日間競技で、しかも3打差の逆転。また、振りだしに戻った。そ…
チャンスをつかむためには、手間を惜しんではならない。柏原明日架のスタート直前の欠場で、安福千乃がギリギリで出場を果たした。今週は2度、自宅の奈良から、新潟まで往復している。5月29日、主催者推…
藤本 麻子 (2位タイ:-1) 「(厳しいコンディション)寒くてティーショットも飛ばないし、風とたまに来る雨がすごかったので、目の前に1打に集中しないとという気持ちでずっとラウンドしていて、最後…
幸せは右小指から入り、左小指から出てしまう。そんな言い伝えがある。ということで最近、女性に大人気のアイテムがピンキーリングだ。プロ2年目の大出瑞月の左小指にもキラリ。「ずっと欲しかった。でも…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索