1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
勝者は1人。勝負の流れは終盤まで、鈴木愛が握っていた。「いつも優勝争いをすると、相手のことばかりを考えてしまう。今日は、どんなにすごいプレーを見せつけられても、私は私。自分が最高のプレーをす…
何かが違う。さて、それがわからなかった。1対1で相対すると、微妙な変化がわかる。女子力がアップ。「ピンクのチークを、今シーズンから入れるようにした」という。わずかなことが大きな波を呼び込む。…
テレサ・ルー (3位:-6)「今日は今週一番いいプレーが出来ました。前半にたくさんバーディーが取れて、チャンスはあるかもと思ったけど、後半スローダウンしちゃいました。今週いい試合ができたので、…
2017年LPGAツアー第9戦『サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)大会2日目が29日、静岡県三島市・グランフィールズカントリークラブ(6,501ヤード、パ…
楽しさ100点。藤本麻子が今週も優勝争いを演じる。今季の課題、1日6バーディーのノルマが好調の要因だ。「7つでは多すぎる。かといって、5つでは少ない。その中間をとった。バーディーを6つとると思えば…
大人かわいい。今どきの表現をすればこうなる。確かに、サイペイインはそんな印象だ。質問したいけど、なかなかそのチャンスがなかった。独特のヘアスタイルについて話を聞くと、意外な側面がわかってく…
大和 笑莉奈 (1位タイ:-5)「風は好きなので、できれば吹いて欲しい。イメージと感覚で毎回ショットを打っているのでイメージしやすい。今年はレギュラーの試合は数えるくらいしか出られないので、その…
2017年LPGAツアー第9戦『サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)が28日、静岡県三島市・グランフィールズカントリークラブ(6,501ヤード、パー72)で開…
5バーディー、ノーボギーの好発進。木戸愛は好調の理由を、「とてもショットが良かった」と話した。さらに、「先週、試合を休んで心、体、頭までリフレッシュできた。今大会に備え、良い準備ができたと思…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索